top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

王林、美脚を披露したミニ丈セットアップ姿に「いつもホント可愛い」「スタイルも最高」の声

E-TALENTBANK

王林、美脚を披露したミニ丈セットアップ姿に「いつもホント可愛い」「スタイルも最高」の声

5月31日、王林がInstagramを更新した。

【写真】「愛らしいですね」と反響のグリーンチェックコーデを公開

王林は、自身のInstagramアカウントにて、「どうしても今日という日(5/31)に滑り込みでこの投稿をしたのには理由があります。」と切り出すと、「なんと、この度、青森に県内初のサイゼリヤができました」「開店前から行列ができていたようです。」「サイゼリヤで食べてみたいものは柔らか青豆の温サラダです。」とコメント。

続けて、「せっかくだからサイゼリヤカラーとも言えるし柔らか青豆の温サラダカラーとも言えそうなお洋服の写真にしました」「以上、青森のBig news でした」と綴ると、グリーンチェックのミニ丈セットアップに、オレンジのヒールを合わせたコーディネートの写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「美しい」「いつもホント可愛いなぁ」「似合ってる」「ボンキュッボンでスタイルも最高です」「愛らしいですね」「素敵で〜す」などのコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

王林は、2007年から『アルプスおとめ』、2013年に姉妹グループの『りんご娘』に7期メンバーとして加入し、2022年3月までリーダーとして活動。現在は、日本テレビ系『ヒルナンデス!』 に金曜レギュラーとして出演する他、自身のブランド『What Is Heart(わいは)』を立ち上げるなど、その活躍は多岐に渡っている。

この投稿をInstagramで見る

OURIN 王林(@ourin_ringoooo)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル