top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

石田ひかり、娘が20歳の誕生日を迎え姉・ゆり子も祝福「20歳の娘さんがいるなんてびっくり」の声

ABEMA TIMES

 女優の石田ひかり(51)が5月31日、Instagramを更新。20歳を迎えた長女に母としてのメッセージを送り、姉の石田ゆり子(53)も姪に向け祝福のコメントを寄せた。

【映像】石田ひかりが公開した娘からもらったプレゼント

 ひかりは、娘からもらった数々の誕生日プレゼントを並べた写真とともに「すまんよむすめっこ、冷蔵庫にちっちゃいケーキ入っているから!あなたの人生が、健康で、美しく楽しい日々でありますように。何事も恐れず、勇気とやり甲斐を持って、いろんなことにチャレンジしてどんどん自分の世界を広げてね!動かなければ何も変わらないから!そして、自分の全てに責任を持てる大人になってくださいね。大好きだお」とつづった。

 この投稿に、ひかりの姉・ゆり子が「もう20歳。おめでとう、ぴょんちゃん」と祝福。このコメントにひかりは「ありがとー。相変わらずのんびり屋さんだけれど、良い子に育ってくれました」と返答している。

 そしてファンからも「ひかりさんもお母さんになって20歳、おめでとうございます」「お嬢さまへの深い愛情を感じます」「20歳の娘さんがいるなんてびっくりです」などの声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル