top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

眞田佳織、幼稚園の保護者面談で涙した理由「我が子はそんなに頑張っとるんか」

ABEMA TIMES

 フリーアナウンサーの眞田佳織が5月1日に自身のアメブロを更新。幼稚園の保護者面談で涙した理由を明かした。

【動画】何があった? 慣らし保育1日目で誰も信じられなくなった赤ちゃん

 この日、眞田は「幼稚園入園から2ヶ月経って思うこと。」というタイトルでブログを更新。「昨日の収録の模様」と自身の姿を公開し「前歯の歯並び(あれ?馬に乗馬構文?)だけは良いのよ!」とつづった。

 続けて「幼稚園ではこのタイミングで保護者面談がありまして、担任の先生方とじっくりお話することができました」と報告。「結構、というかかなりドキドキして出陣した」「力不足を痛感するのだろうと予測して」と述べるも「あたくし35歳…面談で泣きました。感動して」と涙したことを明かした。

 また、娘の担任の先生から「ちびちゃんは、規律やルールを守るのがとても上手です。頼もしい」「始まりとおかえりのお支度、完璧」「モンテッソーリのお仕事も時間が足りないくらい、休憩全くなしで、ずーーっと取り組んでくださっていますよ」と言われたといい「我が子はそんなに頑張っとるんか」と感激した様子でコメント。幼稚園について「良いところ探しに奔走してきた約4年間」と明かしつつ「報われすぎて飛べそう」と大満足の様子でつづった。

広告の後にも続きます

 最後に「言わずもがな、我が子、すごいだろぉ~」と自慢げに述べ「親バカを存分に楽しもうぜ…戦友のみんな…」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル