top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

光上せあら、息子が40度近くまで発熱し新型コロナの検査を受けた結果「ぐったりで動くのも辛そう」

ABEMA TIMES

 SDN48の元メンバーで実業家の光上せあらが5月30日に自身のアメブロを更新。息子が40度近くまで発熱し新型コロナウイルスの検査を受けた結果を明かした。

【動画】『ただの風邪』なわけないだろが!! マンガで伝える「コロナ」

 この日、光上は前日の息子について「本当40度までいったんじゃないかな?」と40度近くまで発熱したことを明かし「もうぐったりで動くのも辛そうで」と説明。「とりあえず昨日は休ませてあげようかなと今日病院に来ました」と病院を訪れたことを報告し「あんなに体が熱かったのに今日は36.4度で、どうなってんだよ…という気持ちでいっぱい」と心境をつづった。

 続けて「昨日は歩くのもままならなかったのに、今日は走ってる」と息子の様子を明かし「とりあえず検査結果かな」とコメント。「昨日雨の中どう2人を寝かしつけるかで死ぬほど苦労した」と述べつつ「マンション内の狭いスペースを1億回往復して寝かしつけた」と子ども達の寝かしつけの様子を写真とともにつづった。

 その後に更新したブログでは、息子について「風邪でした」と検査結果を報告し「溶連菌、コロナ、インフルエンザ共に検査してきましたー!陰性でした」と説明。一方で「明後日まで熱が続くならまた病院に行かないといけない」といい「いまはお熱はないけど夜になったらわからないね」と心配そうにつづった。

 最後に「明日熱がなかったら保育園行って良いとのこと」と明かし「よかった」と安堵した様子でコメント。「今週は木曜日にやる事を始末する予定」だといい「2人とも保育園に行ってくれないと困る」と述べ、ブログを締めくくった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル