top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

高橋真麻、悪寒がひどくダウンしたことを告白「産後ずっと寝不足できた蓄積かなぁ」

ABEMA TIMES

 フリーアナウンサーの高橋真麻が5月31日と6月1日に自身のアメブロを更新。悪寒がひどくダウンしたことを告白した。

【動画】高橋真麻、「きれいに抜けた前髪が…」産後の変化を告白

 5月31日のブログで、高橋は自身について「疲れがどっと出て今夜はダウン」と告白し「今年の目標『免疫力を高める』がうまく達成できていない」とコメント。「娘と早目に寝ます」と述べ「息子は未だに2時と5-6時にミルクで泣くので産後ずっと寝不足できた蓄積かなぁ」と疲れの原因を推測した。

 続けて「とはいえ私はこうしてblogで愚痴ったりすることでガス抜き出来ている」といい「助かっています。みなさんのコメントも優しいし(笑)」とコメント。「常時ワンオペだったり誰にも何処にも愚痴を言えないタイプの方とか尊敬しかありません」と述べ「明日は元気になっていますように」と祈るようにつづった。

 また、6月1日に更新したブログでは「昨夜は悪寒がひどく」と明かし「とにかく温めて汗をたくさんかき3回着替え少し楽になりました」と報告。「母親が元気でいないとね」と述べつつ「まだまだ辛いので今日は家事を少し手抜きします!(笑)」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「体を労ってあげてくださいね」「お母さんが明るく元気なのが一番」「お大事に」などのコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル