top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

中山美香、胃痛を我慢できず急遽病院を予約「胃カメラ検査をしてきました」

ABEMA TIMES

 フリーアナウンサーの中山美香が5月31日に自身のアメブロを更新。胃痛を我慢できず急遽病院を予約したことを明かした。

【動画】柿の食べすぎには要注意? 体内にできた5cmの「柿胃石」

 この日、中山は「今月はなんだかずっと胃が痛くて」と切り出し「一年位前にも同じような痛みがあった」と述べるも「治ったのでそのまままにしていた」と説明。「今回は我慢ができず、急遽病院を予約」したといい「胃カメラ検査をしてきました」と報告した。

 続けて「結果、胃酸過多、ということでお薬をいただいた」と結果を明かしつつ「胃カメラの時に麻酔を使うとこーんなに楽なんですね 知りませんでした!」とコメント。「麻酔は寝て覚めるまで結構時間かかりそうだなと思い、これまでは選ばなかった」とつづった。

 また「今回は子供を預けていたこともあり、やはりなるべく早く帰りたいなと思い先生にどれくらいかかるのか聞いた」といい「ご希望であれば30分くらいで帰れますよ。麻酔しても」と返答があったことを報告。「え?そんなに早く終わるの?!ほんとに?!と思いながらお願いした」と述べ「ものの数秒で眠りについて。ハッと目が覚めたら、もう終わり」と説明した。

広告の後にも続きます

 最後に「結構寝たのかな、と看護師さんに聞いたところ…。その間8分」と驚いた様子で報告。「8分で胃カメラが終わるなんて!しかも、多少寝たからかすごくスッキリして気持ちがいい」と述べ「今後受けることがあれば…必ず麻酔を選択しようと思います!」とつづり、ブログを締めくくった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル