top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

8.6秒バズーカはまやねん、カップル成立! お相手は“揺れるGカップ”が人気のグラドル「嬉しくて何も言えない」

ABEMA TIMES

 「ラッスンゴレライ」で人気を得た8.6秒バズーカ・はまやねんが芸能人合コンに登場。TikTokで大人気のGカップグラドルからド直球のアプローチを受けると気持ちがグラグラ揺れまくり、最後はグラドルの魅力に陥落。見事カップル成立した。

【動画】グラドルがGカップの胸を揺らしまくる様子(5分20秒頃~)

 6月1日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#129が放送。ヒロミと指原莉乃が男女8人の合コンを見守った。

 今回の合コンには「ラッスンゴレライ」で一斉を風靡した8.6秒バズーカー・はまやねんが参加。そんなはまやねんに第一印象のときからずっと好意を持ち、熱烈にアピールしていたのがTikTokフォロワー58万人の大人気Gカップグラドル・小森ほたるだった。

 小森はピタピタのニットに太もも全開の超ミニスカートでスタイルの良さと美脚をアピール。会場の男性陣だけではなくヒロミも「すごいバディだな」と惚れ惚れする勝負服で会場に現れた。小森は「3150FIGHTのラウンドガールをしてます」「お酒を飲むことが好きなので、お酒を一緒に飲んでほしい」と可愛く自己紹介した。

広告の後にも続きます

 この時点では小森がはまやねんに片思いの状態。そんな2人の距離が一気に縮まったのは、ペアで挑んだ黒ひげ危機一発だった。2人はなんと1投目で黒ひげに当たり罰ゲームが即確定。「おんぶスクワット」をやる羽目になった。

 はまやねんが小森をおんぶすると、背中に小森のGカップが押し当てられる体勢に。はまやねんは「ウワ~」と言いながらもニヤニヤ楽しそう。罰ゲームを終えると「最高~!」と素直に喜んだ。指原は「はまやねんさん、完全に小森さんにいっちゃってる」とはまやねんの気持ちを予想した。

 ところがはまやねんが選んだのは、第一印象、第二印象ともに『egg』『nuts』の人気Fカップギャルモデル・小田愛実。小森はここから挽回できるか?

 小森ははまやねんと2ショットになると、「第一印象で選びました」とド直球でアプローチ。はまやねんが大照れした隙に「隣の席が空いていて嬉しかった」「おんぶしてもらって緊張した」とグイグイに攻めまくった。

 そしてついに告白の時。はまやねんは急に心変わりし、小野ではなく小森に告白!「一緒に色んなところに行きたい。よろしくお願いします!」と小森に頭を下げた。

 ところが小森は男性全員から告白される無双状態。小森はそれでもはまやねんを選び、はまやねんは「やったー!」と拳を突き上げて「嬉しくて何も言えない」と喜びまくった。グイグイのアピールが実った小森は「私が一番アピールしてました」と嬉しそう。はまやねんは他の男性たちに「ごめんな!ごめんな!」と浮かれ気分で謝っていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル