top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

小林幸子がフィッシャーズ・シルクとゆんの結婚を祝福

yutura

5月31日、「小林幸子」(登録者数17万人)がツイッターを更新。30日に結婚を発表した「フィッシャーズ」(同806万人)のシルクロードと「ヴァンゆん」(同212万人)の「ゆん」(同74万人)へ祝福のメッセージを公開しました。

小林は2022年1月、フィッシャーズの「100分間鬼ごっこ」の動画に“ラスボス”として登場していました。

関連記事
フィッシャーズ、「100分間鬼ごっこ」でコムドットら新世代YouTuberと対決 企画初の逃走成功者も
フィッシャーズ・シルクロード、ヴァンゆん・ゆんとの結婚を発表

結婚を祝福

小林は「ばぁばの気持ちで、とっても嬉しいな‼️」とコメント。ビデオつきで祝福のメッセージを寄せました。

「シルクちゃんご結婚おめでとうございます」と切り出した小林。ゆんとは番組で共演した経験があり、「食べたくなるくらい本当にかわいい子でとってもいい子ですね」と話します。「赤ちゃんができたら一番最初におしえてください」「幸子ばぁばに抱っこさせてください」と嬉しそうにコメント。拍手をしながら「本当に良かったね」「おめでとう」と締めくくりました。

広告の後にも続きます

リプライ欄では「小林幸子さんまで?!スゴすぎる」「やばっ!すご!」といった大御所の寄せられたメッセージへの驚きの声とともに「ほんとおめでたいですね」「幸あれ!」といった結婚を発表した2人への祝福の声が寄せられています。

また、このメッセージにシルクロードは「泣いちゃう」「ありがとうございます」と引用リツイートしています。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル