top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

“AB型”生駒里奈は慎重「この人と付き合ってプラスあるかな」

ナリナリドットコム

女優・生駒里奈(27歳)が、5月31日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。結婚相手は慎重に選びたい方で、「この人と付き合ってプラスあるかな、とか考えちゃいます」と話し、明石家さんまから「プラスを求めて恋愛するの!?」と驚きの声が上がった。

血液型の最新事情について番組が取り上げ、AB型の生駒がゲストの1人として出演。AB型は結婚を決めるまで慎重なため、後悔する人も他の血液型に比べて少ないという話が出ると、生駒は「すっごい考えちゃいます。やっぱ今適齢期っていうのもあるので、どういうプランで行こうとか、どうやろうとか、将来親をどうしようとか。慎重に。この人と付き合ってプラスあるかな、とか考えちゃいます」と話すと、MCの明石家さんまは「プラスを求めて恋愛するの!?」と驚く。

また、AB型は買い物をする時も1番時間がかかるという話に、生駒は「初めてハイブランドの鞄を買ったんですけど、買うまで7年かかりました。今、買ってもなあとずーっとずっと悩み続けて、やっとお金を出しました」と話したが、すぐに買ってしまうB型の明石家さんまは「俺は早い」と話し、同じくB型で進行の井上清華アナも「私も結構即決タイプです」と語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル