top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

佐々木久美、日向坂46で大人気の“差し入れ”明かす

ナリナリドットコム

アイドルグループ・日向坂46の佐々木久美(27歳)が、6月1日にTBS公式YouTubeチャンネルで公開された、バラエティ番組「せっかくグルメ!」の限定配信に出演。日向坂46で人気の差し入れについて語った。

日向坂46の佐々木久美が番組のゲストに出演。バナナマン・設楽統が「佐々木さんは、あの坂道グループなんか、ライブとかイベントなんかもいろいろやると思うんですけど、差し入れでいろいろもらえません? こういう現場でもあったりもしますけども、まあその中でちょっと聞きたいんですけど、これおいしいぞとかこれメンバーがもうなんかどんどん隠して持ってっちゃう差し入れはありますか?」と質問する。

佐々木は「本当にメンバー内に大人気のものがありまして。長崎のお菓子の『よりより』っていう。バリバリ系です。すごい硬いです。味は結構素朴な味です。もう戦いです。これ頂いた時は。『よりより』と歯のどっちが負けるか。メンバーが九州にお仕事で行った時とかは絶対『よりより』を買ってきてもらって。『よりよりあるよ!』みたいな、それぐらい大人気のお菓子です」と答えた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル