top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

北村匠海、最近“諦めずにやり抜いたこと”

ナリナリドットコム

俳優の北村匠海(25歳)が、6月1日に放送されたバラエティ番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。最近“諦めずにやり抜いたこと”について語った。

この日、主演映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-運命-」の宣伝を兼ねて、同番組のインタビューに応じた北村。映画の“絶対に諦めない”主人公にちなみ、最近“諦めずにやり抜いたこと”について質問を受ける。

これに北村は「ゲームが趣味で、ゲーミングモニターを買ってみたんですよ」と切り出し、「それが届いて、ピンポーンって来て。(インターホンで配送業者の人が)『これ中に入れるのお手伝いしましょうか?』。『全然大丈夫です! 設置とかもできるし、機械とか大丈夫です』とか言って、『ありがとうございまーす』って去っていって」と、玄関の前に置き配してもらったという。

そして、北村が届いたゲーミングモニターを部屋の中に入れようと、玄関のドアを開けると…「開かないんですよ、ドアが」。ドアの前にモニターを置かれてしまったため、「(少し開いたドアからの)視界がテレビで埋まってて。これは運ぶにも運べない、出られないってなって」という状況だったが、「そのまま力業でドアごと押し…諦めなかった」と、なんとか部屋の中に運ぶことができたそうだ。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル