top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

『Dr.チョコレート』スピンオフ、西野七瀬主演『新聞記者・奥泉渚と疑惑の女たち」配信決定

Real Sound

『Dr.チョコレート』©︎日本テレビ

 坂口健太郎が主演を務める日本テレビ系土曜ドラマ『Dr.チョコレート』。出演する西野七瀬が主演を務めるHuluオリジナルストーリー『新聞記者・奥泉渚と疑惑の女たち』が、第8話放送終了後から配信されることが決定した。

参考:西野七瀬の誕生日を『Dr.チョコレート』チームが祝福 「新しいチャレンジもしていきたい」

 「どんな手術でも必ず成功させる天才外科医Dr.チョコレートという、医療界のバンクシーがいる」。メスを執る条件は、現金1億円、秘密保持契約。そしてチョコレート。実はその正体は、10歳の天才少女だった。利き腕を失った元医者と、10歳の天才少女がタッグを組む。キャラクターが強めな6人の医療仲間たちの「チョコレート・カンパニー」とともに、時に銃撃戦の中、時に飛行機の中、時にエレベーターの中、どんな状況下でもワケあり患者の命を救う。その背景には、少女の両親の命を奪った謎の陰謀を解き明かす目的がある。そんな中、Dr.チョコレートを追う女性新聞記者が目の前に現れる。果たして2人の運命は。

 6月10日に放送される第8話放送終了後から毎週1話ずつ、全3話の新エピソードが独占配信される。東都新聞のエース記者・奥泉渚(西野七瀬)が、2年前の殺人事件の真相を貪欲に追い求めながら事件を取り巻く女たちの素顔に迫っていく。
(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル