top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

乃木坂46井上和、“先輩”遠藤さくら&賀喜遥香の“いちゃいちゃ姿”「ほほ笑ましい」 新CMで共演

オトナンサー


「乃木坂46」のメンバーが出演する「Mymits」新CMのキービジュアル(C)乃木坂46LLC

【写真】遠藤さくら、賀喜遥香、井上和がいつもと違う雰囲気に! キュートな姿にキュンキュン! 筒井あやめらも!

 アイドルグループ「乃木坂46」の遠藤さくらさん、賀喜遥香さん、井上和(なぎ)さんが出演するコーセーの新サービス「Mymits(マイミッツ)」の新CMが6月1日、公開されました。パステル調のカラフルな洋服を着た遠藤さん、賀喜さん、井上さんが、すっぴんのようなラフさの中にかわいらしさの残る「#すっぴん Mymits」、ヌケ感の中にきちんと感のある「#お仕事 Mymits」、普段とは違う自分に冒険してみる「#チャレンジ Mymits」と、それぞれのテーマに合わせたメイク姿を披露しています。

 また、遠藤さん、賀喜さん、井上さんの3人に、同グループの筒井あやめさん、川崎桜(崎は正しくはたつざき)さん、菅原咲月さんが加わったウェブムービーも公開されました。

「Mymits」は、性別・年代・メーク経験などを問わず楽しめるよう、「パパッと」「はじめて」「スクール」といった全30種類のテーマに合わせて選定された3つのアイテムのセット「Mymits Pack」と、メイクアップの方法が書かれたメイクテクニックを提供する、「Maison KOSE(メゾンコーセー)」の新サービスです。6人が出演するウェブムービーでは「Mymits」の概要や使い方を解説しています。

広告の後にも続きます

 撮影後のインタビューで、遠藤さんは新CMについて「衣装がカラフルなので、CMを見ていただければ、そのカラフルさも出ていると思います。あとは本当に撮影が楽しかったので、『楽しさとカラフルさ』が見どころです」とアピール。

 4期生の遠藤さん、賀喜さんとともに撮影した5期生の井上さんは、先輩との撮影に「すごく緊張していたんですけど、先輩と3人で撮影させていただくことも多くて、その中でいろんなお話をできて、だんだん緊張がほぐれて、最後は楽しく笑顔で終われたので良かったです」と振り返りつつ「賀喜さんとさくらさんが、ずっと2人でいちゃいちゃされていたので(笑)。通常運転だと思うんですけど、それを見て、ほほ笑ましいなと思いながら、会話に参加したりしていました」と振り返っています。

 3つのアイテムでメークが完成する「Mymits」をお勧めしたいメンバーを聞かれた菅原さんは「キャプテンの梅澤美波さんです。いつもおきれいでかっこいいイメージがあるんですけど、遠藤さんの『すっぴん気分Mymits』で、いつもと違う梅澤さんを見れるんじゃないかと想像して、勝手にワクワクしちゃったので(笑)。いつか見たいなと思います」と答えています。

 3つのメークアイテムのセット「Mymits Pack」を購入すると、メンバーたちがCMとは違うテーマのメークに挑戦し、日常でも取り入れやすい実践的なメークテクニックを掲載したマガジン「Mymits Mag」と「オリジナルテトラポーチ」が先着でもらえるキャンペーンも実施されます。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル