top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

若槻千夏、お金が原因で友人と絶縁!お金にだらしない友人の話を告白。指原莉乃とのエピソードも

Quick Timez

2023年5月31日放送の「上田と女が吠える夜」に若槻千夏さんが出演しました。

「ご祝儀を忘れた」というお金にルーズな友人と絶縁したと告白し、スタジオをドン引きさせました。

また、指原莉乃さんとご飯に行ったときのお会計にまつわるエピソードも明かしました。

関連記事:安めぐみ&若槻千夏に対し嫌がらせをした先輩タレントは誰?SNSでは複数の名が上がり…

ご祝儀を忘れて、人に借りる!?若槻千夏がお金にルーズな友人のエピソードを告白

2023年5月31日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系列)では、”値上げラッシュに負けない!1円でも得したい女の節約生活”と題して、お金にまつわる女性陣の価値観を話し合いました。

広告の後にも続きます

どう番組に出演をしていたタレントの若槻千夏さんは、お金が原因で関係が断絶した友人がいることを明かします。

その方は以前から食事に行っても必ずと言っていいほど財布を忘れ、結果、若槻さんが奢る羽目になったとのこと。

そして、絶縁の決め手となったのは共通の知人の結婚式。

その友人はなんと受付で、「ご祝儀忘れちゃった」と言い出します。

結局「コンビニでご祝儀袋買ってくるから、お金貸して」と若槻さんにおねだりをするという始末。

若槻さんは「いろいろ考えたけど”これで最後にしよう”と思って、その子のご祝儀払って、そこからはご飯に行っていない」と話しました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル