top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

映画『プー あくまのくまさん』癒し系キャラ・くまのプーさんが“野生化”した禁断のホラー

FASHION PRESS

ホラー映画『プー あくまのくまさん』が2023年6月23日(金)に公開される。

癒し系キャラクター「プー」×アトラクション・ホラー

癒し系キャラクターの代表格・くまのプーさんのホラー作品として、瞬く間に世界を席巻した映画『プー あくまのくまさん』が日本に上陸。

青年になったクリストファー・ロビンは、大学進学のためプーとピグレットを残し旅立ってしまう。プーたちとの再会を楽しみにしていたロビンだったが、プーとピグレットは野生化し血に飢えるようになっていた。ロビンと会わない間、プーとピグレットに一体何が起こったのか?

永遠の人気キャラクター×アトラクション・ホラーという禁断の組み合わせに注目だ。

映画『プー あくまのくまさん』あらすじ

大学進学を機にプーとピグレットを森に残し旅立ったクリストファー・ロビンは、婚約者のメアリーとともに100エーカーの森に再び戻ってきた。しかし、そこで目にしたのは血に飢え野生化してしまったプーとピグレットの異様な姿だった…。

【作品詳細】
『プー あくまのくまさん』
公開日:2023年6月23日(金)
監督・脚本:リース・フレイク=ウォーターフィールド
編集・製作:リース・フレイク=ウォーターフィールド
出演:マリア・テイラー、ニコライ・レオン、ナターシャ・ローズ・ミルズ、アンバー・ドイグ・ソー、ダニエル・ノナルド、ナターシャ・トシーニ、クレイグ・デイビット・ドーセット、クリストファー・コーデル
配給:アルバトロス・フィルム

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル