top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】

サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

1児のママ・島袋聖南、夫・石倉ノアと久々のデートを満喫!「優しい旦那さま」「素敵なご夫婦」と話題に

耳マン

島袋聖南、夫とのデート風景を公開!

6月1日、モデルの島袋聖南が自身のInstagramを更新。夫で同じくモデルの石倉ノアにデートに連れて行ってもらったと明かし、「羨ましい!」「ゆっくりご飯食べれるだけで全然違いますよね」と反響が寄せられている。

「俺のオンナ」庄司智春、妻・藤本美貴の超接近写真でお惚気!「激マブ」「ラブラブですね」とファン沸騰

2022年に第1子となる男児を出産した島袋。1日には「久しぶりのおデート ノア連れて行ってくれてありがとう もちろん2人の時間も嬉しいけど、ゆっくりご飯の味を味わえるって最高w」とつづり、デート時の写真を複数投稿した。彼女は上品な雰囲気の黒いワンピースを着用。石倉とのツーショットでは、ふたりともカメラに向かって満面の笑みを浮かべ楽しそうだ。和やかな夫婦の光景に、ほっこりしますねえ……!

「いいな~」「服かわいい」と大盛りあがり

夫との外食を満喫した島袋の投稿を見て、Instagramのコメント欄では「いいな~」「素敵なご夫婦」「ノアくん優しい旦那さまね」「夫婦の時間が作れる仕組みがあることが羨ましい!」と大反響。同じく子育て中のママからも「ゆっくりご飯食べれるだけで全然違いますよね」と共感の声が寄せられている。またデート時の彼女のコーデにも「服かわいい~」「せいなさん相変わらず美しい」「綺麗です」と称賛の声が絶えない。

島袋と石倉は恋愛リアリティーショー『テラスハウス』で共演し、2020年に結婚。島袋のInstagramではたびたび、石倉との仲良し夫婦ショットが投稿されている。今後もふたりのラブラブな様子が垣間見えることに期待しましょうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル