top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

一度もオーディションに応募したことがない人も歓迎! スターダスト大型オーディションの第3回の開催が決定!

耳マン

書類審査不要の全員面接!?

北川景子、北村匠海、永野芽郁などが所属する芸能事務所スターダストプロモションが主催する大型オーディション『スター☆オーディション』の第3回の開催が決定! 未来のスターよ集まれ!

『スター☆オーディション』は同社が創立40周年を迎えた2019年に“新たなスターの原石が本気でエンターテインメントの世界を目指すとき、初めてチャレンジするコンテスト”としてスタート。今回は2019年の第1回、2021年の第2回に続き3回目の開催となる。俳優、女優、モデル、タレント、歌手、アイドル部門に加えて新たに声優部門が新設され、さまざまな審査を通過したファイナリストのなかからグランプリが決定する。

同オーディションは、今まで出会うことができなかった人物の秘めたる才能を発掘することを狙いとして“書類審査不要”の全員面接を導入! 今回は過去最大となる全10会場での実施が決定しており、面接会場は帰宅中や買い物中に気軽に立ち寄れるような商業施設を採用。より多くの志望者に審査に参加してもらうことを目的としているという。

今まで一度もオーディションに応募したことがない人も歓迎

求める人物像は「ドラマや映画を見て心が躍ったり感情移入出来る人物」「洋服が好きでモデル活動に憧れている人物」「歌ったり踊ったりすることが好きな人物」「大好きなアニメ 作品があり、一緒に作品作りに参加したい人物」「近年になって映像作品や音楽など様々なエンターテイメントに触れる機会が増えたことで、元気や勇気をもらい、自分自身が世の中に笑顔を届ける側になりたいと思った人物」など、幅広くジャンルを問わずエンターテイ ンメントに興味のある志望者を求めているという。また、今まで一度もオーディションに応募したことがない志望者も歓迎とのこと。

特設サイトでは同社所属の北川景子、北村匠海、永野芽郁が同DISH//の楽曲『No.1』に乗せて応募を呼びかける告知映像も公開されているので、こちらもチェックだ。

募集概要

広告の後にも続きます

特設サイト:
https://sd-star.jp/

募集部門:
①俳優・女優・モデル・タレント・歌手・アイドル
②声優

募集年齢:
①10歳~22歳(性別不問)
②中学生~18歳(性別不問)

応募方法:
①全員面接・WEB応募・書類郵送
②全員面接(東京・埼玉会場のみ)・WEB応募

募集期間:
6月1日(木)〜8月27日(日)

受賞特典:
男性・女性グランプリ/各50万円

  • 1
  • 2