top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

雛形あきこ、夫の勧めでTwitterを開設! ユーモアあふれる報告ツイートが「夫婦愛が凄い」「おもろすぎる」と話題に

耳マン

雛形あきこ、Twitterアカウントを開設!

女優でタレントの雛形あきこが、6月1日にTwitterアカウントを開設。夫に勧められてアカウントを開設したことを報告するツイートがネットで話題となっている。

雛形は同日に開設したTwitterアカウントを更新すると、「旦那さんが Twitterか楽しくて 異常に進めてくる だから私もやる事になりました 何でだろう」(原文ママ)と、夫で俳優の天野浩成による勧めでTwitterアカウントを開設したことを報告。続けて、「とりあえず ずっと 追いかけて説明してくる 洗濯干しに行ったから 解放 干す事に集中してるわ」とツイートし、賑やかな夫婦の様子を明かしている。さらに、彼女はその数時間後にも同アカウントを更新し、「Twitterはじめました」とのコメントとともに、自宅の階段で撮影したと思われる自身の写真を公開。写真の彼女は、天野が出演していた特撮ドラマ『仮面ライダー』の武器や“変身ベルト”を身にまとっており、シュールな雰囲気が漂っている。夫婦の仲良しぶりが伝わってきて、ほっこりとしますねぇ……!

「夫婦愛が凄い」「おもろすぎる」と反響広がる

雛形がTwitterのアカウントを開設したことをうけて、ネットでは「これから楽しみにしてます!!」「Twitterへようこそ」「旦那さんとの楽しい日常ツイート楽しみにしてます!笑」「仲の良い夫婦で素敵です」「夫婦愛が凄い」「おもろすぎる」と大盛り上がり。さらに、階段で撮影された彼女の写真に対しても「めっちゃ強そう」「Twitter感あって良いですね!」「覇気を感じます」などの声が寄せられている。

雛形がTwitterを開設すると、天野は自身のTwitterを更新し、「ままがTwitterはじめた コレはニュースだ みんなフォローしてくれ コレはお願いだ なぜなら ワシがTwitter すすめたからだ」とツイート。今後は、Twitter上で夫婦のユーモアあふれるやりとりをたくさん見ることができるかも……!? 引き続き注目していきたい!

「俺のオンナ」庄司智春、妻・藤本美貴の超接近写真でお惚気!「激マブ」「ラブラブですね」とファン沸騰

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル