top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

DISH//、メンバー全員が「泣きそうになった」という新曲『エンドロールは悲しくない』MVが公開

WWSチャンネル

DISH//(※提供写真)

ダンスロックバンド・DISH//が、5月31日に新曲「エンドロールは悲しくない」を配信リリース、さらにミュージックビデオを解禁した。

本楽曲は、Vo/G.北村匠海が作詞作曲を手掛けており、「あっという間な人生だからこそ、『今』や『夢』や『愛』、そして隣に居る人を大事に生きてほしい。」という想いが込められた、ミドルロックサウンドのラブソング。

【写真】新曲『エンドロールは悲しくない』MVが公開されたDISH//

ミュージックビデオでは、DISH//がバンドを、そして音楽を楽しむありのままの姿が切り取られており、メンバーの制作部屋、ラジオ収録、街中で撮影されたドキュメンタリー風映像と、楽曲のメッセージ性を体現するエモーショナルな演奏シーンで構成されている。さらに、メンバー同士で撮り合った思い出の写真や動画が映像内に多数使用されており、メンバー全員が『泣きそうになった』と言うほど思い入れの深い作品に仕上がった。
本作品の監督は多田海が務めており、同年代であるメンバーと密にコミュニケーションを取りながら制作された。


DISH//の新たな一歩ともいえる本作品を、是非音源、ミュージックビデオで楽しんでほしい。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル