top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

信州が熊谷航との契約を満了…「皆さんと出会えたすべてのことに感謝します」

バスケットボールキング

 6月1日、信州ブレイブウォリアーズは熊谷航との契約が6月30日をもって満了することを発表した。

 大分県出身で現在27歳の同選手は、173センチ70キロのポイントガード。大東文化大学を卒業後、シーホース三河に特別指定選手として2018-19シーズンに加入し、2021-22シーズンからは信州に活躍の場を移した。今シーズンはレギュラーシーズン54試合に出場し、1試合平均10.9得点3.9アシストをマーク。また、5月31日に発表されたアジア競技大会の日本代表候補にも選出されている。

 今回の発表に際し、熊谷はクラブ公式HPを通して以下のようにコメントしている。

「まず初めにこのチームでプレーする機会を与えてくれたマイケルHC、片貝社長、そしてスポンサーの皆さんに感謝したいと思います。2シーズン素晴らしいチームメート、スタッフとともに日々成長できるように努力できたことを誇りに思います。チームスポーツにおいて最も大事なことをマイケルHCから教わり、人として成長でき、これからのキャリアにおいて素晴らしい経験ができたと思います。
 そして信州ブレイブウォリアーズファンの皆さん、熱く愛情のある応援ありがとうございました。試合の日に緊張よりもワクワクする気持ちでいられたのは、皆さんの存在があったからです。皆さんと出会えたすべてのことに感謝します。
 また成長出来た姿を見せれるように頑張りたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします」

広告の後にも続きます

【動画】熊谷航 今シーズン総括インタビュー
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル