top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

キスマイ藤ヶ谷太輔、横尾渉への思い「辞めないようにしてもらってた」

WEBザテレビジョン

5月31日放送の「レコメン!」(文化放送)内の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」では藤ヶ谷太輔がパーソナリティーを担当。横尾渉への思いを語った。

■「青春の時、がっつり苦楽をともにしてた」

自分以外のメンバーの名前が書いてあるサイコロを振って、出たメンバーについて語るコーナーで、藤ヶ谷は横尾について話すことに。

藤ヶ谷は横尾に関して、これまでに「さんざん語っちゃってる」と言い、エピソードはたくさんあるが、いざ話すとなると出てこないと悩む。

藤ヶ谷にとって横尾は「ビジネスパートナー」というより、互いにジャニーズJr.の頃から「ずっと一緒にいる」という存在で、レッスンが終わって一緒に帰り、その流れでご飯を食べに行くなどをしていて「その時の戦友みたい」と表現する。

「部活動でいうその時の仲間みたいなのがあるじゃん。あれは唯一、わた(横尾)かな。けんかとかもしたし」と回顧しながら「お互いに自信も実力もないけど、Jr.の頃から励まし合ってたっていうか。それで辞めないようにしていたっていうか、辞めないようにしてもらってた」と語る。

「青春の時、がっつり苦楽をともにしてたから。そこは俺の中で大きい」と横尾の存在の大きさに触れ、今は電車に乗って一緒に家に帰るということもなくなったため、食事に行く機会などは当時と比べると減ったが「過去にあったことはずっとあるし、そこでつながっていた感じが未だにある」と伝える。

■「一番、連絡は多く取る」

また、藤ヶ谷は横尾が面白いことを言う前に「ボケるよっていう顔をする」ことについて、「それすな(するな)」とツッコミは入れたいけど、「好き(笑)」とも言い、「愛くるしいところ」と紹介する。

「一番、連絡は多く取るかな、未だに」と交流が頻繁なことも明かし、藤ヶ谷が好きなものなどの情報を、横尾がよくメールで教えてくれたりもしているという。だがその際、画像だけを送ってきて、それが何なのかの説明がないことが多く、藤ヶ谷が自ら聞き返すことをしていて、「(情報は)いっぺんにほしい」とお願いした。

次回の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」は6月7日(水)深夜0:05頃より放送予定。
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル