top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

KAT-TUN・中丸雄一との2人旅でHiHi Jets・猪狩蒼弥が歓喜「あぁぁぁっ! 伝説のサングラスじゃないですか、これは」

WEBザテレビジョン

KAT-TUN・中丸雄一が、5月31日に自身のYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」を更新。「#240【まるがり旅~その1~】2人っきりで旅に出ます!」と題した動画を公開した。

■中丸雄一が、猪狩蒼弥にツッコミ「疲れるなぁ、ちょっともう猪狩は(笑)」

同チャンネルの過去動画「#182」で、2022年の5大ニュースとして事務所の後輩であるHiHi Jets・猪狩蒼弥との食事をあげた中丸。自身の誕生日プレゼントとして猪狩からサングラスをもらったことを明かし、そのお返しとしてダーツにより「ラスベガスへの海外旅行」が決定していた。

動画の冒頭で、中丸が「本日はですね、前々から言っていました猪狩とラスベガスの旅の、ちょっとロケを…」と話し始めると、猪狩は「違いますよ!」と思わず制止。しかし、中丸は「まぁまぁ捉え方次第ですよ(笑)」と押し切り、中丸が運転する車で1泊2日の箱根旅行「まるがり旅」へと出発した。

オープニングトークで「話は道中で」と言われた猪狩は、車が出発すると早々に話したそうに声をかけたが、中丸は「ちょっ、ちょっ、ちょっと黙ってて」「道安心するまで黙ってて(笑)」と塩対応。「ちょっとくらい話したって(笑)」とすねつつ、時間を置いて再び一生懸命に話しかけ、中丸からは「ちょっと落ち着いて一回!」「疲れるなぁ、ちょっともう猪狩は(笑)」などと、愛あるツッコミを受けていた。

■中丸が運転する車中で、夢中で“KAT-TUN愛”を伝える猪狩

その後、猪狩は2012年に発売したKAT-TUNのアルバム「CHAIN」や、その当時のLIVE DVDをひたすら見ていたと、グループや中丸への愛を語り「いや、だからマジで好きだったんですよ、今も好きですけど」と伝える様子に、中丸は「よく見てるってことだ。嬉しいね〜」と返答。

さらに、出会いについて回想し、最初に番組で出会った頃は距離が遠かったが、2年後に共演した情報番組「シューイチ」(毎週日曜朝7:30-10:25、日本テレビ系)で連絡先を交換したことをあげ、「そこで、なんで連絡先を教えてくださったんですか?」と、仲良くしてもらえるようになったキッカケを知りたいと質問。中丸は照れ隠しなのか「覚えてないよ」と軽く交わしつつ、人との関係は「利害関係だけじゃないでしょ?」などと返答していた。

また、途中でサービスエリアに寄り道し、お土産を購入したり昼食を堪能。そこで、ふいに猪狩からのプレゼントであるサングラスをかけた中丸に、猪狩は「あぁぁぁっ! 伝説のサングラスじゃないですか、これは」と大喜びした。

続きは「箱根到着編」と次回へと続くことが予告されたが、SNSやコメント欄には「次回が楽しみ」「2人のやりとりが面白くて何度も見ました!」といった声のほか、「中丸くんのツンデレ感にキュンとした」「先輩に果敢に話しかけにいく猪狩くん最高」などといったコメントが寄せられた。


 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル