top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

横アングルから太もも露出…王林、青豆の温サラダに似せたエメラルドグリーンの衣装から美脚を披露に「やっぱ似合う」と反響の声

WEBザテレビジョン

青森・弘前市を中心に活動するご当地アイドル「りんご娘」の元メンバー・王林が5月31日にオフィシャルInstagramを更新。美脚きわだつエメラルドグリーンの衣装姿を披露し、話題を呼んでいる。

■横アングルから美脚を披露する王林

この日、王林は「どうしても今日という日(5/31)に滑り込みでこの投稿をしたのには理由があります なんと、この度、青森に県内初のサイゼリヤができました」「開店前から行列ができていたようです。サイゼリヤで食べてみたいものは柔らか青豆の温サラダです。」「せっかくだからサイゼリヤカラーとも言えるし柔らか青豆の温サラダカラーとも言えそうなお洋服の写真にしました」「以上、青森のBig news でした おやしゅみ」とつづり、写真を投稿。青豆の温サラダに合わせたというエメラルドグリーンの洋服を身にまとい、オレンジ色のパンプスを履いた姿を公開した。膝立ちになり、太もも美脚あらわなショットを披露した。

この投稿に、ファンからは「美しい」「笑顔は最高」「かわい〜いい色」「癒やされました」「やっぱ似合う」といったコメントが集まっている。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル