top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

<少年ファンタジー>第10話先行映像公開 セミファイナル・ミッションによる順位発表式を生放送で

WEBザテレビジョン

6月1日にABEMA SPECIALチャンネルにて日韓同時、国内独占無料放送される、グローバルボーイズオーディション番組「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」(毎週木曜夜10:00~、ABEMA SPECIALチャンネル)#10の放送に先駆けて、ABEMA公式YouTubeで第10話の一部を見ることができる特別先行映像が公開された。

「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」は、ハン・ドンチョルがプロデューサーを務め、日本人5名を含む全54名がデビューを、そして人生をかけたし烈なバトルをくり広げていく。本番組の参加者のなかには、すでにグループとしてデビューしているメンバーも複数名おり、ムン・ヒョンビン、カン・ヒョンウ、パク・ミングン、ユ・ジュンウォン、テソンら、名だたるオーディションを勝ちぬいてきた実力のある参加者たちが、多数、いることでも話題となっている。オーディションは、“4学期制”となり、すべての学期を通過しないとデビューステージに立てず、さらにそこからプロデューサー4名の評価を経て、生き残った12名だけが、デビューできることが明かされている。

■第10話では

最終回を目前に控えた第10話では、セミファイナル・ミッションを終えた28名による順位発表式を生放送で行う。今回の順位は、セミファイナル・ミッションでの競演点数とベネフィットに加え、音楽中心のファンカム再生回数、オンライン投票数を合計した点数で決定する。ファイナルミッションに進出することができる参加者はいったい誰なのか、緊張感あふれる生放送で行われる順位発表式を見ることができる。

また、ABEMA公式YouTubeにて公開された第10話の先行映像では、セミファイナル・ミッションに挑む参加者たちの練習風景が明らかになっている。セミファイナル・ミッションでは、本番組のプロデューサーを務める2PMのウヨン、WINNERのカン・スンユン、ジニョン、(G)I-DLEのリーダーのソヨンの4人による新曲ミッションがくり広げられる。

ウヨンのチームでは、これまでのすべての順位発表式で2位に輝くユ・ジュンウォンをはじめ、リン・チ、チン・ミョンジェ、テソン、パク・ヒョングン、ナム・スンヒョン、ケイダンの7名が集結している。

暫定25位のケイダンは、チームが決まる際になかなか自分の名前を呼ばれず、最後のほうにようやく呼ばれたことから「自信がなくなった気がします」と思わず弱音を吐く。また、今回の曲のイメージについて、ウヨンから「ケイダンのイメージはやさしくて、かわいい。スイートな感じだけど、(今回の曲は)ケイダンのイメージとは真逆のコンセプト。疲れ果てている曲のイメージをボーカルと表情で表現することができれば」と伝えられたケイダンは不安になる。これまでも、練習や自分を表現することに消極的な様子を見せてきたケイダンは、今回の曲で自分をどのように表現することができるのか、イメージチェンジという難題に挑むケイダンの姿や練習風景を楽しむことができる。
[少年ファンタジー]第10話先行
オリジナル曲ミッション後半戦!
そしてファイナリスト20名を生放送で発表
来週デビューメンバー決定

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル