top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

八木勇征、萩原利久とのおすまし2ショットに「大好き」「ゆせりく最高」とファン歓喜<美しい彼>

WEBザテレビジョン

八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)が5月31日、自身のInstagramを更新。萩原利久とW主演した「美しい彼」シリーズが、2年連続でギャラクシー賞・マイベストTV賞を受賞したと、萩原との2ショットなどを公開した。

■2年連続の受賞に「大好き」「ゆせりく最高」とファン歓喜

この日、八木は「【第60回 ギャラクシー賞】マイベストTV賞。美しい彼、2年連続受賞させていただきました!! リクと登壇させていただきました! 久しぶり。皆様の愛を何度も何度も実感させていただいています! 本当にいつもありがとうございます」とコメント。萩原と2人で黒スーツで決め、受賞トロフィーなどを手にしたおすまし2ショットを投稿した。

この投稿に「2年連続受賞ほんとにおめでとうございます」「いつまでも仲の良い姿を見せてくれる二人が本当に大好きです」「ゆせりくの笑顔見れて、やっぱり二人がいい! ゆせりく最高」「勇征くんが清居で利久くんが平良じゃなかったら、ここまで大好きになれなかった」などのファンの胸キュンな声でコメント欄がにぎわった。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル