top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「スタイル最高」「かわいいセクシー」まえのん、ニット水着で美脚披露 会員制高級サウナを満喫

ABEMA TIMES

 モデルの“まえのん”こと前田希美(29)が、ニット水着で会員制の高級プライベートサウナを楽しんだことを明かした。

【映像】前田希美のニット水着姿(複数カット)

 前田は、5月31日に更新したInstagramで美脚があらわになったニット水着姿の写真を投稿。「神楽坂にある隠れ家のようなサウナ。サウナ室ものびのび入れて横になって寝サウナもしちゃった。サウナも、水風呂も温度調節可能なのが最高ポイント︎。内気浴も寝そべれるベッドで幸せすぎました 泊まれるみたいで、次回はお泊まりもしたいなぁ〜」と、サウナを満喫したことを明かした。

 このサウナには、雑誌「Popteen」で、かつて専属モデル同士だった“なちょす”こと徳本夏恵(24)と訪れたという前田。「なちょ誘ってくれてありがとう」とつづり、おそろいのサウナハットをかぶった2ショットをアップした。

 この投稿にファンからは、「スタイル最高」「かわいいセクシー」「水着かわいい希美ちゃんとっても似合っている」などのコメントが寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル