top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

世界の女性映画人による短編集「私たちの声」。杏のナレーションによる予告編到着

キネマ旬報WEB

 

各国の女性監督と女優が集結し、女性が主人公の7つの短編を紡いだアンソロジー「私たちの声」が、9月1日(金)より新宿ピカデリーほかで全国公開。そのうち呉美保監督作「私の一週間」に主演する杏がナレーションを担当した予告編、ならびに場面写真が到着した。

 

 

広告の後にも続きます

ジェニファー・ハドソン主演の「ペプシとキム」は、ある出来事が原因で生まれた自身の別人格・ペプシと戦う女性キムの物語。マーシャ・ゲイ・ハーデン&カーラ・デルヴィーニュ主演の「無限の思いやり」は、コロナ禍のロサンゼルスを舞台に、若いホームレスと医師の交流を描く。

エヴァ・ロンゴリア主演の「帰郷」は、主人公が亡き妹の遺した姪と心を通わせていくヒューマンドラマ。杏主演の「私の一週間」は、子育てと仕事に追われるシングルマザーの日々と家族の素晴らしさを見つめる。マルゲリータ・ブイ主演の「声なきサイン」は、犬の飼い主の異変に気づいた獣医が奮闘。

ジャクリーン・フェルナンデス主演の「シェアライド」は、裕福な女性がトランスジェンダー女性と友情を築き、新しい世界を知っていく物語。アニメーションの「アリア」は、怖がらずに常識を破り、自我を見つけていく勇敢な主人公を描く。

 

「ペプシとキム」 「無限の思いやり」 「帰郷」 「私の一週間」 「声なきサイン」 「シェアライド」 「アリア」

 

  • 1
  • 2