top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

世界デビューを飾った杏がナレーション 呉美保監督も参加『私たちの声』予告編&場面写真

Real Sound

『私たちの声』©2022 ILBE SpA. All Rights Reserved.

 7つのショートストーリーからなる映画『私たちの声』の公開日が9月1日に決定し、あわせて日本版予告と各話の場面写真が公開された。

 参考:【写真】『私たちの声』7つの場面写真

 本作は、世界の映画界で活躍する女性監督と女性俳優が集結し、女性が主人公の7つのショートストーリーを紡いだアンソロジー映画。「映画、芸術、メディアを通して女性を勇気づける」をスローガンとして掲げる非営利映画製作会社「We Do It Together」協力のもと、そのメンバーを中心に、企画意図に賛同した多くのキャスト&スタッフたちが世界中から集結した。

 日本からは、俳優の杏と前作『きみはいい子』以来8年ぶりにメガホンを取った呉美保監督が参加し、日本の情緒あふれる家族の姿を描いた。

 予告編のナレーションは、本作で世界デビューを果たした杏が担当。ダイアン・ウォーレンが手がけ、第95回アカデミー賞歌曲賞にノミネートされた主題歌「Applause」とともに、7人の人生が映し出される。

広告の後にも続きます

 また、各話の場面写真も公開。ジェニファー・ハドソン主演の『ペプシとキム』は、過去の出来事が原因で自分の中に存在するもう一人の人格・ペプシと戦う女性キムの物語。マーシャ・ゲイ・ハーデン&カーラ・デルヴィーニュ出演の『無限の思いやり』では、コロナ禍のロサンゼルスを舞台に、若いホームレスと彼女をケアする医師との交流が描かれる。エヴァ・ロンゴリア出演の『帰郷』は、亡き妹が遺した姪と心を通わせていくヒューマンドラマ。杏主演の『私の一週間』は、子育てと仕事に追われるシングルマザーの多忙な日々と家族の素晴らしさが味わえる。マルゲリータ・ブイ主演の『声なきサイン』は、病院にやってきた犬の飼い主の異変に気付いた獣医の奮闘を描くスリリングなドラマ。ジャクリーン・フェルナンデス主演の『シェアライド』は、初めて出会うトランスジェンダー女性と友情を築いていく裕福な女性が新しい世界を知っていく物語。アニメーションの『アリア』は、怖がらずに常識を破り自我を見つけていく主人公の勇敢な姿が描かれる。

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(映画)

ジャンル