top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

テンシメシ໒꒱、中華街ツアー完走! 新メンバー2名加入など重大発表も

Pop’n’Roll

【画像はこちら】

テンシメシ໒꒱が、5月30日(火)にduo MUSIC EXCHANGEにて中華街ツアーファイナル<我愛×にーじゅー>を開催。350人超の動員を記録し、大盛況のうちに幕を閉じた。

テンシメシ໒꒱は“天使×ご飯”をコンセプトにしたアイドルグループ。前身となる『テンシメシ』は2017年にデビューし、メンバーの入れ替えやグループ名の変更を経て、2021年3月より現在の体制で活動している。

今回完走した<中華街ツアー>は、長崎に始まり、横浜、神戸と、その名のとおり全国の中華街を巡るライブツアー(※ファイナルを飾った渋谷のみ中華街は存在しない)。各地では中華街オフ会や中華街撮影会なども行なわれ、メンバーはレアな私服姿でファンと交流した。

ライブ中のコスチュームやヘアスタイルも中華を意識したデザインに。各地での様子は、グループの公式Twitterアカウントなどに投稿されている。

ツアーファイナルでは、代表曲「恋心サンドイッチ」などを披露。また、重大発表が続けざまに行なわれた。オレンジ色担当である日向ことりの“担当メシ”がおにぎりに変更となったほか、ほかメンバーも“担当メシ”の強化を行なうことをアナウンス。そして、2023年9月2日(土)に3rdワンマンライブを渋谷ストリームホールで開催することも発表。会場は大いに盛り上がった。

さらに最大のニュースとして、新メンバー2人の加入を発表し、お披露目。

テンシメシ໒꒱は、今後7人体制となる。

新メンバープロフィール

桜木なの
担当カラー:ピンク
担当メシ:ポテチ
年齢:17歳
アピールポイント:身長168cmの抜群のスタイル

恋白くるみ
担当カラー:白
担当メシ:アイス
年齢:17歳
アピールポイント:SNS総フォロワー3万人のインフルエンサー

 
   

ランキング

ジャンル