top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

パトカーに乗った警察官が1歳児に… 「好きになるわ」と話題の行動は?

grape [グレイプ]

多くの子供が興味を持つものの1つに、車があります。

中でも救急車や消防車などのいわゆる『働く車』は憧れの存在でしょう。

Instagramに漫画を投稿している、なつむ(natsumu_memo)さんの息子さんも車が大好き!

普段からミニカーで遊んだり、寝言で「ブーブ…」「ジープ…」とつぶやいてしまうほど、車のことを愛しています。

そんな息子さんが1歳11か月だった頃、散歩中に『働く車』の代表格であるパトカーを発見したそうです。

広告の後にも続きます

なんと息子さんの存在に気付いた警察官は、パトカーのランプを点滅させてくれたのです!

それだけでなく、息子さんに手まで振ってくれるサービスまで付いています。

突然の出来事に息子さんも、なつむさんも大興奮!

嬉しすぎて、感情を言葉にできず「わ…うわ~え~あああぁ…」と漏らしてしまいます。

なつむさんが公開したエピソードには、さまざまな声が寄せられていました。

・こんなことをされたら好きになるわ!

・すごいサービス精神!

・子供に優しい世界で嬉しいですよね~。

ほかにも子育て中の母親から「うちの子もパトカーに手を振ったら、乗っていた警察官全員が手を振り返してくれた!」というコメントも。

警察官は街の安全を守るだけでなく、子供たちの笑顔も守っているのでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

出典 natsumu_memo
 
   

ランキング

ジャンル