top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

佐倉綾音、インスタライブで谷間全開で胸元が見える放送事故「あーごめん、見えちゃった」

Quick Timez

28日、声優の佐倉綾音さんが自身のインスタグラムでライブ配信を実施。

メイクをする様子を公開しました。

しかしながら、前屈みでアイメイクをカメラに写した際に、胸元がざっくりと開いてしまったことから、谷間が全開となる放送事故が起こり、ファンの間で話題となっています。

関連記事:声優・佐倉綾音、『ゴチ!』でサービスショットが満載!ファン大熱狂「脇全開エッッッ」

佐倉綾音、インスタライブで谷間全開に「あーごめん、胸元見えちゃった」

28日、声優の佐倉綾音さんが自身のインスタグラムでライブ配信を実施。

広告の後にも続きます

「メイクライブします。佐倉綾音ができるまで」と題して、 ヘアメイクを含めたメイクアップをする様子を公開しました。

佐倉さんはライブが始まると「完全にすっぴん状態でございます。生まれたままの姿でお送りしておりますけども、なのでアーカイブを残さない可能性が高いです。」とアーカイブを残さないことを示唆。

「髪の毛もおろした地毛状態です。シャワーを浴びた後の状態で、スキンケアは終わっています」と肌の状態に関しても言及していました。

メイクさんにヘアメイクをしてもらいながら自身でもフェイスメイクを施す佐倉さん。

この日着用していた寒色系のワンピースの色にちなみ、水色のマスカラを下まつ毛に塗布していきます。

「カラーマスカラは私すごい好きでね」などと説明をしながら両目の下まつ毛に塗布が完了すると、佐倉さんはメイクの完成具合をチェックするべく、配信用のカメラに両目を近づけます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル