top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「焼き殺すつもりだ」ベネディクト・カンバーバッチ、在宅時に不審者に入られる

フロントロウ

俳優のベネディクト・カンバーバッチの自宅に強盗が押し入る事件が発生。当時ベネディクトは家族と自宅にいたよう。(フロントロウ編集部)

ベネディクト・カンバーバッチの家に不審者が

 MCU映画『ドクター・ストレンジ』シリーズやドラマ『SHERLOCK/シャーロック』シリーズなどで知られるベネディクト・カンバーバッチのノース・ロンドンの自宅に不審者が侵入するという事件が発生。

 Daily Mailによると、犯人はメイフェアのボーモント・ホテルでシェフとして働いていたジャック・ヴィッセル。自宅の正面玄関を突破した犯人は、庭の植木を引き抜いて壁に投げつけ、さらにインターホンに唾を吐きかけたうえ、建物から引きちぎったとされている。

 さらに犯人が侵入した際、ベネディクト、妻のソフィー・ハンター、3人の子どもたちは在宅だったそうで、犯人が「あなたがここに引っ越してきたことは知っている、(家が)焼け落ちればいい」と叫ぶ声が聞こえていたという。

広告の後にも続きます

 幸いにもカンバーバッチ一家に危害が加えられることはなく、警察はインターホンからヴィッセル容疑者のDNAを採取し、最終的に逮捕に至った。

 そして裁判では、犯行が計画的だったことがわかった。犯人はベネディクトの家に侵入する前に寄った店でも「ベネディクトの家に侵入して焼き殺すつもりだ」と店員に語っていたことが明かされ、罰金と、カンバーバッチ家への3年間の接近禁止令が言い渡された。(フロントロウ編集部)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル