top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

お気に入りSlipknotTシャツコーデでうなぎを掴む…自由な指原莉乃のオフショットに「可愛すぎる…」「かっこよおいしそかわいらし」の声

WEBザテレビジョン

指原莉乃が5月31日にオフィシャルInstagramを更新。お気に入りの私服コーデでカフェやうなぎを楽しんでいる様子を披露した。

この日、指原は「うなぎ頂いたり、うなぎ掴んだり、カフェに行ったり、時計を買ったり。」とコメントをつづり、全3枚の写真を投稿。「2枚目、私服わかりやすいかもです。このTシャツ、私のこと応援してくださってる方からしたら何年着てるんだよっていう。なんとも言えない質感で好きな、古着のSlipknotT。このデニムもやっぱり好きでよく履くLevi’s。スニーカーはSNKRSで初めて当たった!だけどシソンヌ長谷川さんとおそろいで、ショック!」とお気に入り私服コーデを紹介。この日購入した時計や自身がプロデュースするカラコンの話題もコメントしている。

この投稿にファンからは「可愛すぎる…」「元気をいただきました」「時計カッコイイ」「かっこよおいしそかわいらし」「うなぎ美味しそう〜」など、様々なコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル