top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

『恋のLast Vacation』メンバー男女10人紹介 MC・アンガールズ田中「個性的なメンバーばかり」

WEBザテレビジョン

動画配信サービス「Paravi」では、Paraviオリジナル「恋のLast Vacation 南の楽園プーケットで、働く君に恋をする。」を5月6日(土)より独占配信中。今回は、参加している男女10人のプロフィールを紹介する。

■「恋のLast Vacation 南の楽園プーケットで、働く君に恋をする。」

「恋の Last Vacation」は2022年9月から配信開始されている“職場恋愛”をテーマにした Paraviオリジナルの恋愛バラエ ティ。恋の舞台となるのは、南の楽園・プーケット。海外のリゾートアイランドで、その土地ならではの仕事に挑戦し、運命の恋を見つけていく3泊4日のワーキングホリデー。働く姿を通して見えてきた相手の本性、そこで見つけた本当の恋とは。ファッション誌専属モデル、グラビアアイドル、大学ミスターコングランプリ、俳優など、様々な経歴を持つ男女が本気で恋をする。

南の楽園プーケットを舞台にした恋愛物語を見守るMCは、前回に引き続きアンガールズ・田中卓志、松村沙友理、一ノ瀬颯が務める。

■女子メンバー

AYANO
生年月日:2002年8月15日
配信時年齢:20歳
身⾧:158cm
出身:埼玉県
職業:インフルエンサー

ELLIE
生年月日:1997年12月7日
配信時年齢:25歳
身⾧:164cm
出身:福岡県
職業:グラビアアイドル・女優

NAMI
生年月日:1996年10月25日
配信時年齢:26歳
身⾧:169cm
出身:東京都
職業:モデル

REIKA
生年月日:1998年9月1日
配信時年齢:24歳
身⾧:170cm
出身:兵庫県
職業:モデル

MOCA
※新メンバー
生年月日:1998年7月28日
配信時年齢:24歳
身⾧:173cm
出身:兵庫県
職業:グラビアアイドル・モデル・女優

■男子メンバー

TAKATO
生年月日:1994年11月16日
配信時年齢:28歳
身⾧:180cm
出身:東京都
職業:俳優

TOMOKI
生年月日:2001年3月6日
配信時年齢:22歳
身⾧:185cm
出身:大阪府
職業:大学生(ミスター中央2022 グランプリ受賞)

RYU
生年月日:2000年8月12日
配信時年齢:22歳
身⾧:185cm
出身:北海道
職業:モデル

REN
生年月日:1997年11月17日
配信時年齢:25歳
身⾧:182cm
出身:福岡県
職業:俳優

FUMA
※新メンバー
生年月日:1997年1月8日
配信時年齢:26歳
身⾧:178cm
出身:愛知県
職業:レーシングドライバー・モデル

■MC・アンガールズ田中卓志コメント

僕が見たメンバーの印象は、AYANOちゃんは最年少なので心配になるくらい ある男に振り回される。ELLIEちゃんは、ジャグジーで浮かれすぎ。NAMIちゃんは大人な雰囲気だけど、奥手。REIKAちゃんはモテすぎ!MOCAちゃんの魅力が凄くて、後半波乱を起こしそうな予感!

TAKATOくんは、スタジオで観ている松村さんに嫌われてる。RYUくんはやる時はやる!RENくんもジャグジーで浮かれすぎ。TOMOKIくんは、色白でタイの日差しにやられそう。FUMAくんはスタジオで観ているスタイリストさんに人気!とにかく個性的なメンバーばかりで、トムヤムクンのようなちょっと辛い恋がタイの太陽の下で弾けます!是非観てね!

■MC・松村沙友理コメント

恋のLast Vacationシーズン2も抜群に面白いです!個性豊かで魅力的なメンバーの真剣な恋…。真剣だからこそちょっとした言動で変わっていくんだなぁと勉強になります。私の注目しているメンバーはTAKATOくんです。彼の一挙一動が全て面白いです。目が離せません。プーケットの街並みも最高です!プーケットに行きたくなりました。そして、バイトしながら恋をするってバイト経験が無い私は一生の憧れです。素敵です!

■MC・一ノ瀬颯コメント

今回のシーズン2ではロケーションがプーケットということで、景観も雰囲気もとても美しく、観ている側もそれだけでテンションが上がってしまうような素敵な映像になっています。そんな素敵な場所で魅力溢れる男女が一緒にお仕事をするなんて、素敵な恋が生まれる予感しかしませんよね…!そのハードルを優に越えてくる今シーズン、ぜひ一緒に楽しみましょう!みんな、素敵な恋をしてくださいね~!!
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル