top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

颯(NCT 127中本悠太)と蒼真(JO1川西拓実)の相合傘 に「可愛すぎて尊い」と視聴者が悶絶!:クールドジ男子

テレ東プラス

クールだけどドジなイケメンの日常を描いたほのぼの系ハートフルコメディ、ドラマ25『クールドジ男子』(毎週金曜深夜24時52分〜/テレビ東京系)の第7話が2023年5月26日に放送されました。

「相合傘とても尊かった 」「三間さん傘おにあいすぎでした」「悠拓相合傘を見守るモブ女子に切実になりたい」といった反響が寄せられ、SNSでも盛り上がりを見せています。

第7話のエピソード「傘を取りに」では、一倉颯(中本悠太)・四季蒼真(川西拓実)・三間貴之(桜田通)の三人が雨の日の本屋でばったり遭遇。憧れている貴之との共通点が見つかるたびに喜ぶ颯のかわいい姿は必見でした。

本屋では買った本を忘れたり取りに来た傘を忘れたりと、それぞれのドジな一面が披露される中、なんと五十嵐元晴(瀬戸利樹)も本屋に登場。颯と元晴の初絡みは、レジで会計をする元晴が颯の忘れものの傘に気付いて手渡すシーン。
颯が急いで駆けよるあまり、滑って靴が脱げてしまいます。そこにすかさず靴べらを渡す元晴。なぜ持っているのか疑問に思いつつも「スマートな対応!」と颯は感激します。しかし元晴自身もホテルにあった靴べらを傘と間違えて持っていたというドジが招いた対応でした。

なお今回特に反響が大きかったのは、颯と蒼真の相合傘シーンです。イケメン二人が仲良く小さい傘に収まっている光景が「可愛すぎる」と話題に。

広告の後にも続きます

「たっくんとユウタくんの相合傘眼福でした」「颯くんと蒼真くんの傘のくだり、おもしろ可愛くて癒された」「相合傘のシーン可愛かった!!」「イケメン2人の相合傘。まさに尊い」「癒し空間すぎる一生雨降っててお願い」「ここのシーンのモブになりたかった」といった声がSNSで上がっていました。

また中本さんの演技力の高さにもSNSでは注目が集まっています。「スーパーアイドル悠太さんが本物の情熱オタクに見えてしまう不思議」「悠太くんがその時々の表情や台詞の言い回し、とても工夫して演じている事が今回も伝わってくる」「ギャップありまくりじゃないか悠太くん??」というコメントも見られました。アイドルの姿とは違う、中本さんの演技に今後も注目です!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル