top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

武井咲『VERY』7月号表紙に初登場 「子育て中でもフットワーク軽く」

Real Sound

 これまでファッション誌『VERY』で私服オシャレをたびたび披露し、反響の大きかった俳優の武井咲が、6月7日発売の7月号の表紙に初登場する。

女優・黒木メイサ『VERY』最新号で“ハワイライフ”を語る「母親になってから、自分で自分をほめることが上手になった」

 トレンドの短か丈トップスとボトムスのセットアップをヘルシーなお腹見せで着こなした武井。7月号の中ページでは「子育て中でもフットワーク軽く」をテーマにしたファッションにも挑戦。武井が最近気になっているファッションは”腰ばきのボトムス”であり、「軽快に履きこなしたいですね」と話す。

 武井にとって昨年第2子出産後初めての仕事も『VERY』だったという。その後もプライベートファッションを披露して、都度大きな反響を得ていた。最近はどんなプライベートを過ごしているかについて、第2子出産後は子ども優先、と決めて仕事もセーブしてきたけど、その時期を経て、最近はお友達の料理家さんのワークショップで納豆麹を作ったり、手作りの味噌を使ってお味噌汁を作ることもあると明かす。料理も得意な武井は『VERY』5月号でも料理姿を披露していた。

 『VERY』7月号では着痩せファッションを追求した大特集「体重が本当に全然落ちなくなってからのオシャレ50連発」のほか、ファッション企画が盛りだくさんだ。

■企画紹介(一部抜粋)
武井咲さん「この夏、心も体もオシャレも、軽くいきたい!」
“ワンピ&キャップ”上手になりたくて、夏。
おかえりアイウェア
着崩したくないママたちの夏事情2023
シルバージュエリーはママの夏カジュアルの味方!
原田夏希ちゃんは“アローズ使い”がお上手!
笹川友里さんの、夏も「甘い」って正義!
\鈴木六夏さん卒業記念/そうだ、居酒屋へいこう

 
   

ランキング(読書)

ジャンル