top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

SUGARLUNG、ニューアルバム収録曲「melody」が『にけつッ!!』6~7月EDテーマに

Real Sound

SUGARLUNG

 SUGARLUNGの新曲「melody」が、『にけつッ!!』(読売テレビ系)6~7月のエンディングテーマに決定した。

(関連:ヤングスキニー、一人ひとりに届けた真っすぐで切実な歌 ハイライトの連続で飛躍を確信させたツアーファイナル

 同楽曲は、5月24日にリリースされた5年ぶりのミニアルバム『Desert or Ocean』からの先行配信曲。同アルバムからのタイアップ決定は2作品目となる。また、SUGARLUNGは6月にアルバム発売を記念したライブも控えている。

<イシカワケンスケ(Gt/Cho)コメント>

5年ぶりのミニアルバム『Desert or Ocean』が5月24日にリリースし、その中の先行配信シングル「melody」がこの度『にけつッ!!』の6.7月のエンディング楽曲としてオンエアいただけることになりました。
個人的には地元大阪から深夜に見ていた番組なので、この度楽曲を使用いただける事にとても思い入れ深く感じています。
これを機に我々SUGARLUNGを知っていただき、より多くの方に届きますように。

広告の後にも続きます

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル