top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

分厚く切られた美味しそうなお肉!! オーストラリアのお肉屋【オーストラリア】

ワウネタ海外生活

Prime Meats NTのお店の入り口

オーストラリアの北部中央に位置する場所にダーウィンという街があります。この街のお肉屋のひとつに、Prime Meatsというお肉屋さんがあります。

Prime Meats NT(プライムミート・エヌティー)というお店で、それまではParap Village(パラップビレッジ)と呼ばれる地域にありましたが、そのお店が大型アジアンショップであるエイジアン・エンポリアムと呼ばれるお店のすぐ裏手に移転しました。

ウィンドウディスプレイには、切り分けられたお肉やソーセージ、ひき肉などが販売されています。分厚く切られた美味しそうなお肉が中央にあり目に留まります。

ディスプレイの上には牛の部位の名前などが書かれたポスターが張ってあり、自分が購入するお肉がどこの部位なのか絵で見ることができ、わかりやすくていいです。

その他にも、お店のサイドに並べられたお肉が袋に入ったままの塊で販売されているものがあったり、犬用の肉や骨なども販売されていて、犬用だけを購入されるお客様もいました。

オーストラリアで少し美味しいお肉が食べたいときは、スーパーではなく、地元のお肉屋へ行くと品質の良いお肉が手に入るかもしれません。

Prime Meats NTの店を入って正面のウィンドウディスプレイに並んだお肉
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル