top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

東山紀之の謝罪、テレ朝社長が「私どもから持ちかけた」と語って火に油…「後輩に待ってもらった」発言と矛盾

SmartFLASH

ジャニーズタレントの先陣を切り、性加害問題に言及した東山

 

 5月30日、テレビ朝日の定例社長会見がおこなわれた。ジャニーズ事務所の前社長・ジャニー喜多川氏の性加害報道について、篠塚浩社長が見解を示したが、火に油を注ぐ事態となりつつある。

 

 篠塚社長は「性加害は決して許されるものではない」としつつ、今後、事務所側の対応について「どういう形で実行されるか注視していく」と語った。テレビ朝日はジャニーズ所属のタレントが出演する番組を多く抱えているが、番組起用への変更はないという。

広告の後にも続きます

 

 

 さらに、同局の情報番組『サンデーLIVE!!』で最年長の東山紀之が謝罪した件について、「私たちのほうから持ちかけた」と明かした。

 

「当社として、報道番組のニュースキャスターでありジャニーズ事務所に所属しているので、東山さんがコメントするのが自然ではないかと考えた」と述べ、「打ち合わせをしたうえで、あのようなコメントになった。基本的には東山さんの考え。基本的には “あうんの呼吸” だが、発言をするかしないかは、我々から相談している」とも語っている。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル