top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

近藤千尋&ジャンポケ太田、愛娘撮影の密着ラブラブ2ショが「ほんと夫婦仲良し」「笑顔よく撮れてる」と大反響

耳マン

近藤千尋、娘が撮った仲良し夫婦ショットを投稿

モデルの近藤千尋が5月31日に自身のInstagramを更新し、夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久とのツーショットを公開。愛娘が撮影したという写真に、「めっちゃ楽しそうで素敵」「センスの塊天才」とネット上で注目が集まっている。

「旦那さんイケメンなのわかる」「仲良しで素敵」菊地亜美、結婚5周年を報告する愛娘撮影の夫婦ショットに反響

31日に近藤は、キャプションに「photo by 娘」とカメラやハートの絵文字を添えて投稿。椅子に座って太田と仲良く寄り添っている写真を複数枚アップした。カメラに向かって笑顔を見せながらポーズをとる姿は、どれも楽しげな雰囲気。近藤が太田の肩にあごを乗せるなど、ラブラブな様子が垣間見える。家族仲の良さが伝わってくる写真の数々にほっこりしますねぇ……!

「ラブラブ」「仲良し素敵写真」と大盛りあがり

近藤の投稿した夫婦ショットに、Instagramのコメント欄では「仲良し素敵写真」「ラブラブ」「めっちゃ楽しそうで素敵」「ほんと夫婦仲良し」「かわいいです」と反響が続出。和やかな光景に「とても癒されます!」というファンが絶えない。また両親を撮った娘に対しても「笑顔よく撮れてる」「センスの塊天才」「娘さんお写真撮るのお上手ですね」と称賛の声が相次いでいる。

2015年に太田と結婚し、現在は2児の母である近藤。またInstagramで家族との微笑ましい写真が見られると嬉しいですねっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル