top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

里田まい、久々再会の中村アンと笑顔でパシャリ!仲良しSHOTに反響「雰囲気似てますね」「眼福です」

E-TALENTBANK

画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

5月31日、里田まいがInstagramを更新した。

【写真】はじける笑顔のモノクロ別SHOTも公開

里田は、自身のInstagramアカウントにて、「ようやく落ち着いてきたし、 もうちょい頻度上げて会お!」「久々に会った彼女は、ますます可愛らしく、なんていうか、朗らかさがアップしていて、その魅力に磨きがかかっていたなぁ」とコメントすると、モデルや女優として活躍する中村アンと顔を寄せた2ショットを公開。

また中村も、自身のInstagramにて同様の写真を掲載しつつ、「あれ、結構、かなりか久しぶりなのだけど、そんな感じは全然しないし、まぁちょうど良いよね~と話しながらも、でも、今年はもう少し連絡とって、もう少し会おうと話して解散」と、里田との良い関係性を感じさせる投稿を行っていた。

これらの投稿に対して、ファンからは「眼福です」「いいね1回じゃたりない」「笑顔が素敵すぎ!」「2人とも可愛い」「素敵な写真」「アンちゃんとまいちゃん雰囲気似てますね」「いいお友達なのですね」などの反響が寄せられていた。

広告の後にも続きます

かつてはカントリー娘。やハロプロメンバーとして活動し、バラエティ番組などでも活躍した里田。2012年3月に東北楽天ゴールデンイーグルス・田中将大選手と結婚し、現在は7歳の長男、3歳の長女を持つ2児の母として、子育てに奮闘している。

画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル