top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

桐谷美玲、美スタイル際立つブラックコーデSHOT公開に反響「あなたしか勝たん」「カッコいい」

E-TALENTBANK

桐谷美玲、美スタイル際立つブラックコーデSHOT公開に反響「あなたしか勝たん」「カッコいい」

5月29日、桐谷美玲がInstagramを更新した。

【写真】花火柄ワンピのブラックコーデSHOTを公開

桐谷は、自身のInstagramアカウントにて、「東京は冷たい雨がしとしと。 ちょいと寒かったからコラボ花火ワンピをジャケット合わせで」とコメント。

続けて「それにしても今日は楽しい撮影だったなぁ BAILAお楽しみに…」と自身が掲載される雑誌の告知をしつつ、ブラックのコーディネートに身を包んだ美しいスタイルが際立つ写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「かわいすぎー」「カッコいい」「素敵ですね」「お美しいです」「あなたしか勝たんです」などの反響が寄せられていた。

広告の後にも続きます

女優・モデルとして活動してきた桐谷は、2022年3月31日をもって独立し、現在はモデル業を中心に活動している。私生活では2019年7月に俳優の三浦翔平と結婚。翌年7月に、第1子となる男児の出産を報告した。

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル