top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「アイドル感が増している」須田亜香里、ブルーブラックのNEWヘアカラー披露「めちゃくちゃ似合ってる」

E-TALENTBANK

「アイドル感が増している」須田亜香里、ブルーブラックのNEWヘアカラー披露「めちゃくちゃ似合ってる」

5月30日、元SKE48の須田亜香里がInstagramを更新した。

【写真】「気分転換で青にした」NEWヘアカラーSHOTを公開

須田は自身のInstagramアカウントにて、「先週髪色入れ直しました〜!」「最近紫入れること多かったけど、今回は気分転換で青にした」と髪色を変えたことを報告すると、「1週間経ってまだ青みあるけど、ここから先の変化も楽しみっ(今海外にいるのでめっちゃ色抜けそうだねど。笑)」と綴り、ブルーブラックに染めたヘアスタイルで、ノースリーブニットを着こなした写真などを公開。

この投稿に、ファンからは「かわいいスタイリング」「めちゃくちゃ似合ってる」「アイドル感が増している」「べっぴんさん!」などの反響が寄せられていた。

2009年11月にSKE48第3期生として加入し、SKE48チームEのリーダーとして活動した須田は、2022年11月1日にグループを卒業。現在はテレビ出演をはじめ、ラジオや新聞連載など多方面で活躍している。

View this post on Instagram

広告の後にも続きます

A post shared by 須田亜香里 (@akarisuda)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル