top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

福士蒼汰、“記念すべき30歳”を報告&意気込みを語る「もっと頑張るんだ!」

E-TALENTBANK

福士蒼汰、“記念すべき30歳”を報告&意気込みを語る「もっと頑張るんだ!」

5月31日、福士蒼汰がInstagramを更新し、前日に30歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【写真】NYの景色を眺める横顔SHOTなどを公開

福士は、自身のInstagramアカウントにて、「2023/5/30 わたくし福士蒼汰は記念すべき30歳の誕生日を迎えることができました!」とコメントすると、ニューヨークの街並みでポーズを取る姿、橋の上で空を見上げる姿、景色を眺める横顔SHOTなどを公開。

また、「僕という人間・役者がここまで歩んで来れたのも家族、友人やなにより応援してくれる人がいたからだと断言できます。楽しかったーまじで」「これからはもっと楽しむためにもっと頑張るんだ!」「30歳からの福士蒼汰を どうぞよろしくお願いします」「写真はFUKUトレより」と、今後の意気込みを綴っていた。

この投稿に、ファンからは「30歳お誕生日おめでとう」「これからも、ますます楽しみです」「カッコイイ」「ずーっと応援していくよ」「NYがとてもお似合い」などのコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

俳優として様々な映画やドラマなどに出演している福士。今回話題に触れていた『FUKUトレ』こと『NoMAD Workout -FUKUトレin NY-』は、現在U-NEXTで配信中の史上初のトレーニング・ドラマとなっており、福士はトレーナーのFUKUとして出演している。

この投稿をInstagramで見る

Sota Fukushi(@fukushi_sota_official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル