top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【動画】HIKARU(Masion B)が今後のアーティスト活動へ思いを語る!

WWSチャンネル


HIKARU(Masion B)(C)WWSチャンネル

ラッパーのKEN THE 390がプロデュースする注目のボーイズグループ「Masion B」。
今年3月に六本木EXシアターでの『Foundations』Release Partyを大盛況のうちに終え、6月より定期ライブ -AZITO-の開催を控えている彼らの素顔とは?
HIKARUが、プライベートのファッションのことから今後のアーティスト活動への目標まで語ってくれた。

Q:この業界を目指したきっかけは?

【写真】今後のアーティスト活動への意気込みを語るHIKARU(Maison B)

HIKARU:以前所属していた事務所で歌やダンスに触れて……。それこそ踊っている姿、歌っている姿の自分が好きだし、ダンスと歌そのものが好き。自分の将来の夢として思っていたんですけど、本当に気づいたら「好き」という感じでした。そしたらここまできてしまいました。

Q:グループ内での立ち位置やキャラクターは?

HIKARU:これ、メンバーの前で言うと「いや違うよ」と言われるんですけど。メンバー公認という程で「ビジュアル担当」やらせてもらっています(笑)あとはMaisonBで出演したときのトークは、自分が率先して話すことが多いのかな。くだらないことも言ったりします。

広告の後にも続きます

Q:最近ハマっているファッションは?

HIKARU:MaisonBの中で一番ファッションに無頓着な人間で、メンバーからも「その服はないっしょ!」と言われたりするんですけど、自分なりに頑張っています。最近ハマっているのは革ジャンで、革ジャンを着ていればとりあえずカッコよくなれるでしょと思っています。

Q:出身はどこ?地元のおすすめスポットは?

HIKARU:埼玉県出身です。1年に1回、必ず行く場所があって。埼玉県の川越なんですけど、川越の食べ歩きを年に一度必ずやるんですよ。そこで必ず食べるのがさつまいもチップス。さつまいもチップスは、川越に行ったら必ず食べるし、むちゃくちゃ好きなのでおすすめです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル