top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

30万ブランドバッグ写真揶揄されるも… 指原莉乃がまさかの返信、SNS称賛「最高」「かっこいい」

J-CASTニュース

タレントの指原莉乃さんが2023年5月30日にインスタグラムで、ブランド品を着用した写真を揶揄するようなコメントに、「日々働いている勲章だから!!」と返信した。

指原さんの投稿はツイッターでも大きく注目を集め、「かっこいいよ~」「最高」といった声が上がっている。

「堂々と!バッグを!持つ!!!!!」

指原さんはインスタで30日、東京・月島でランチをしたと報告しつつ、ラグジュアリーブランド「PRADA(プラダ)」のショルダーバッグを装ったコーディネート写真を披露した。

バッグに関して投稿文では「質感が可愛いので見て欲しい」とも添えている。編まれたようなデザインで前面にロゴがあしらわれている。公式サイトを参照すると30万円ほどの品とみられる。

コメント欄には「バッグもさっしーも可愛い」といった声が集まった一方、ブランドバッグをさりげなく身に付けているなどと指摘して「インスタグラマーみたい」と揶揄するような声もみられた。このコメントに、指原さんは次のように返信している。

「わたしは!さりげなくじゃなく!堂々と!バッグを!持つ!!!!!日々働いている勲章だから!!!!!!!!」

広告の後にも続きます

一連のやり取りはツイッターで拡散され、「かっこいいよ~」「私も自分で買ったバッグとか靴とかお洋服とか特にアクセサリー!!!本当に毎日可愛がってる」「指原まじすき、あの女は最高だ」と指原さんに与するような反応が出ている。

 
   

ランキング

ジャンル