top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ヴァンゆん・ヴァンビがゆんの結婚にコメント 「シルクロードにならゆんちゃんを任せられる」

yutura

5月30日、「ヴァンゆん」(同212万人)の「ヴァンビ」がツイッターを更新し、相方「ゆん」の結婚にコメントしました。

ヴァンビがコメント「生配信に頼らずとも結婚できたシルクロードになら」

2021年のクリスマスに「チャンネル登録者250万人達成したら結婚する生配信」を実施したヴァンゆん。この配信は、終了時刻までに登録者が250万人に到達した場合、2人が結婚するというもので、ゆんに企画内容が知らされていなかったことが明らかになると、チャット欄では「なにこれ」「かわいそうすぎ」といったコメントが相次ぐ事態に。さらには「そこに愛はあるんか?」といった“荒らし”書き込みが大量に投稿され、大炎上しました。当時、ヴァンビは謝罪動画で「本当に結婚しようと思っていたのは事実」と釈明していました。

今回のゆんの結婚を受け、ツイッターを更新したヴァンビは「生配信に頼らずとも結婚できたシルクロードにならゆんちゃんを任せられるわ」と2021年クリスマスの生配信に触れつつコメント。「世界一幸せにしてあげて下さい」と綴りました。

ちなみに、ゆんは結婚を報告した動画で、シルクロードとの交際にあたってヴァンビに相談していたと明かしています。

シルクロード、過去にゆんを「タイプの女性クリエイター」と明かしていた

広告の後にも続きます

2021年7月、フィッシャーズとヴァンゆんは日本酒をくみ交わしながらトークするコラボ動画を公開。この時点でもシルクロードとゆんは仲が良さそうな雰囲気があったことから、現在、動画のコメント欄では視聴者から、「この時いい感じだと思ってた〜〜!」「この時から付き合ってたんかな?」といった声が寄せられています。

2022年2月には、フィッシャーズのチャンネルで公開された「スカイピース」(同474万人)とのコラボ動画で、シルクロードは「タイプの女性クリエイターを叫ぶ」ことに。ここでシルクロードは迷いなく「ゆん!」と叫び、「ハーフ系の子が好きなんだよね」と話していました。

ちなみに、シルクロードとゆんは交際を始めた時期について言及していません。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル