top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

イ・ウンセム×Red Velvetイェリ、ふたりが手段を選ばない壮絶なだましあい「Bitch X Rich」ABEMAにて国内初、日韓同時独占無料配信決定

WEBザテレビジョン

とある高校を舞台に起きた女子高生殺人事件の真相をめぐり、ふたりの女子高生が心理戦をくり広げる韓国ドラマ「Bitch X Rich」(全10話)が、ABEMAにて5月31日夜6:00より国内初、日韓同時独占無料配信される。

今回、配信が決定したドラマ「Bitch X Rich」は、女子高生殺人事件の唯一の目撃者である、まずしい女子高生のキム・ヘインが、人々の注目の的であるチョンダム(清潭)国際高校に転校後、有力な容疑者で、校内最高の権力を持つ“ダイヤモンド6”女王のペク・ジェナに出会うことから始まる、激しい権力争いと心理戦が描かれている。

本作にて、子役出身の女優のイ・ウンセムが偶然、事件を目撃したことで清潭国際高校に転校することになるキム・ヘインを、そして、5人組ガールズグループ・Red Velvetのイェリが、キム・ヘインと張りつめた心理戦を仕かけあう財閥3世で、学校の実力者のペク・ジェナを演じる。さらに、イ・ジョンヒョクが、ペク・ジェナを筆頭にした校内最高の権力者“ダイアモンド6”のメンバーのソ・ドオン役として、ユ・ジョンフがイ・ソマン役として出演する。

貴族学校を舞台に、身分の違うキム・ヘインとペク・ジェナがくり広げる壮絶なだましあい、手段を選ばず、それぞれの目的を果たそうとする女子高生ふたりのし烈な戦いと、さまざまな思惑が飛び交うシリアスなストーリーに注目だ。

■「Bitch X Rich」【あらすじ】

必要なのは大学ではなく「ノリャンジン塾」と面接にはく「名品靴一足」。

まずしいヘインは、公務員が人生の目標である全校1等だった模範生であり、目標のために罪悪感なく身分をいつわって、家庭教師をする詐欺師だった。

そんなヘインは偶然、チョンダム(清潭)国際高校で女子高生の殺人事件を目撃し、沈黙の見返りとして清潭国際高校への転校を提案される。

その日、ヘインは公務員から、財閥を友人にした大企業役員に人生の目標を修正する。

一方、すべてが優雅で華麗な清潭国際高校と校内権力階級“ダイヤモンド6”のメンバーたち。

殺人事件の有力容疑者であり、権力の頂点であるジェナは、目撃者だったヘインをことあるごとにいじめる。

ヘインは、ジェナが自分を学校から追い出そうとしていることを知り、ジェナを傷つけて引き下ろすことを決心する。

卒業証書を得るため、殺人現場の唯一の目撃者という事実を利用するヘインだが…。

果たしてヘインは望みどおり、無事に卒業できるだろうか。
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル