top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

岩田剛典、両手を合わせた“お願いポーズ”にファンメロメロ…「かっこうぃぃいい」「手指が美しい」とファン歓喜

WEBザテレビジョン

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典が5月28日に自身のInstagramを更新。青森での初ライブが大成功に終わったことを報告した。

この日岩田は、「AOMORI 2days 青森での初LIVE 盛り上がりが一番凄かった また帰ってこれるように頑張ります」と添えて写真を投稿。節のないスッとした綺麗な手を合わせたポーズや、気だるくピースサインした姿など、複数枚披露した。

コメント欄には「かっこうぃぃいい」「手指が美しい」などの称賛のほかに、「青森来てくれてありがとう!」「過去一盛り上がったって言ってくれてうれしい」「青森にまた来て」といったライブに参加したファンからの声も多く寄せられている。

岩田は三代目J Soul Brothersのパフォーマーであり、EXILEのメンバーとしても活動。2016年には「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で映画初主演を果たし『第41回 報知映画賞』新人賞を受賞した。テレビドラマでは、「シャーロック」(フジテレビ)、「プロミス・シンデレラ」(TBS/ディズニープラスで配信中)など、さまざまな作品に出演。現在は2023年4月期ドラマ「あなたがしてくれなくても」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系) に出演中。


 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル