top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

カレーパウダーが別添「スパイシーカレー納豆」東北&関東で期間限定発売

おたくま経済新聞

 おはよう納豆を手掛ける株式会社ヤマダフーズから登場するのは「スパイシーカレー納豆」。再販の要望を受け、東北地域と関東地域のスーパー及び量販店などで6月1日より販売されます。オープン価格で期間限定商品となっています。

【元の記事はこちら】

 本商品には、かつおだしの液タレの他に納豆業界では珍しいパウダータイプのカレー粉が別添。

 カレーパウダーにはターメリックやクミン、コリアンダーなど30種類以上のスパイスとハーブが使用され、カレー本来のスパイシーな刺激が味わえるとのこと。かつおだしのタレによって、和食にもあうカレー納豆に仕上がっているそうです。また、カレーパウダーの量を調整することで、好きな辛さで食べることができます。

 パッケージは、カレーを想起させる黄色を基調としたデザイン。カレーの文字が大きくあしらわれています。内容量は、納豆40g、たれ5g、カレー粉0.5g、3パック入りです。

広告の後にも続きます

「ホットチリスパイシーカレー納豆ドッグ」や「夏野菜とベーコンのスパイシーカレー納豆うどん」など、アレンジレシピを楽しむのもおすすめとのことです。

情報提供:株式会社ヤマダフーズ

 
   

ランキング

ジャンル